バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ボランティアですけど。。

今日は月に一度のとあるチームのミーティング日。

ボランティアで活動していることなんですが

開始が19時にもかかわらず、きっちり始まったためしがないのです。

私は今日から仕事始めでしたが案の定忙しくってなんとか

19時に間に合うよう切り上げて出席したものの、

肝心のリーダーが大遅刻され小一時間遅れての開始。

もちろんリーダーだって万障繰り合わせてのお役目ですし、

いろいろ、やることあるのはわかっています。

でも、私にとって今はその一時間がとても貴重なのですよ。

時間がもったいない。

そんなに急いで帰らなくてもよかったやん。

なんて思うわけですよ。

はえせボランティアなんで。

あー。月に一度とはいえ、なんだかなー。

なんか、この頃夜に出かけるのは嫌なんですよ。

もう、家でゆっくりしてたい。

なんでしょうね?年とったし?どこか悪いし?

とりあえず、寝ます。