バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

怒涛の一週間

は、激しい。。。

会社の業務がキャパオーバーなのか、

連日の残業、、、

(といっても、1時間30分程度ですが)

とても定時では無理です。

予定してた絵画教室へも行けず、

夕食も作り置きか手のかからないメニューで

なんとか凌ぎました。

こんな時、夫が協力的なのでとても

有難いです。

私が遅くなっても決していやな顔せず

待っててくれるし、

時には夕食の準備もしてくれる

優しい人なのです。

私の父親は母親がパートで残業すると

とても機嫌が悪くなってた記憶があるので

夫の性格には感謝しています。

 にしても、夕食→家飲みTIME→そのままバタンQ

の繰り返しで体に悪そう。

ゆっくりテレビ見たり、パソコン見たり、

読書する余裕もなかったなー。

でも会社の体制も少しづつ変わって
人手も増える予定ですので
期待します。