バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今日の夕食

職場での怒涛の一週間が過ぎ

今日は久しぶりの休日。

あえて何も予定を入れず自宅で寛ぐことに。

久しぶりにパソコン三昧。

夏に予定している山旅の情報収集や

ボタンがうまく押せず不便に感じていた

テレビのリモコンをヤフオクで購入したり。

夫は機嫌よく普通のカレーとキーマカレー

仕込んでくれてました。

旦那は本当にお料理が上手なので楽しみです。

お友達を呼んでカレーパーティの予定です。

夕飯は旦那が「たこ焼き食べたい」と申しますので

いまさら家でつくるのも面倒だし、

ショッピングモールに入っている

築地銀だこ」に決定!

さらにフードパークで私はちゃんぽん亭、

旦那は天一で好きなメニューを買って

お手軽に夕食。

銀だこ、めっちゃ美味しい!!

また、食べたいです!

フードパークもまあまあ有名なお店が入っていて

そこそこ美味しかったですよ!

たまにはこんな食事も楽しいです。