バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

衝撃はしる

先日およそ16年前の自分の写真を見ました。
何気なく、、、。
え?え?誰、これ?
ええーーーっ!!!
わたし?
すぐには認識できませんでした、、、
変わり果ててる、いつの間にか、、、
若い、そして自分が可愛いです、マジで。
私ってこんなんやったん?
そら、モテててたわなー。
この頃体重は今よりヘビーだったはずなのに
顔の輪郭は、しゅっとしてるし
頬骨は高いし皮膚もぴーんとしてます!
よく「面の皮厚い」っ言うでしょ?
年齢を重ねると実際そうなるのよ。
実感しましたー💦
いや~。
自分では老化は食い止めてる方だと
思ってましたが、とんでもない勘違い!
確実におばさんです、今。
はあー、、、絶望。
何でこんなに不細工になるのでしょうねぇ?
芸能人は凄いわ。
何時までも可愛い&きれいですものね。

でもねー。
今回救われたのはね。
この事を旦那に話したのですよ。
そしたら「全然大丈夫やで。
今でも(ちゃんとしたら)きれいやで」
と言ってくれたのですよぉ。
ちゃんとしたら、は笑っちゃいますけど
それでも嬉しいです!
優しい言葉を有り難う。

もうちょっと、努力すっか!