バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

壁から異音

金曜日、朝シャワーしたあと台所で
洗いものしていたら、
なにやら強烈な音がするのです。
ブーーン!!というモーター音的な。
はじめは、浴室の換気扇と思い止めましたが
収まらず???
探っていくとどうもトイレの壁の向こうから
聞こえるような。
どうしようもないのでそのまま
出勤しあとは夫に任せました。
マンションの管理人さんにみてもらったら
給湯器が原因では、ということに。
何故なら給湯器の給水バルブをとめたら
音が止んだのです。
うわ~最悪。
まさかの給湯器交換?
でもエラーコードでてないし、
お湯は出るしなー。
私は違う原因やと思うねんけど。
今日リンナイさんに電話してみます!