バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

大変は重なる

世の中は新型コロナウイルス
パンデミックの脅威に脅かされています。
私自身こんな惨状になるなんて
思っていませんでした。
甘かった!
日本中が自粛ムードで楽しみが
なくなりました。
しかもまだまだウイルスの勢力は
増すばかりで私自身もいつ感染するかも
わかりません。
とにかく手洗いするのみです。
そんな中、実家の飼い猫が食べなくなったので
病院へ連れていったところ
激しい貧血をおこしており
もう輸血しなければならない状況だとか。
その考えられる原因は免疫系統の疾患で
治療は難しくかつ、高額になりますとの説明。
どうりで最近元気ないなーと思ったのです。
相当しんどかったのでしょうね、、
かわいそうですが、、
我が家の家計では治療は無理です。
なんとか自力で治してほしいです。
猫の力を信じて。