バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那は大丈夫

月曜日微熱があると言った夫ですが、
翌日にはすぐに平熱に戻り
軽い風邪?だったみたいです。
コロナは熱が上がったり下がったりすると
聞きましたので油断できなかったのですが、
息苦しさや咳、倦怠感や味覚障害もないので
違うでしょう。

母が心配して朝食やお弁当を届けてくれました。

さっきショックなメールが絵画教室の先輩から
届きました。
今年の昭和会美術展、中止なんですって!
8月なのにもう中止の発表なんて
早くないですか?
搬入だって、6月ですよ。
どうなってるか、わからないのに。
そんなにお先真っ暗なんですか?
夏の北海道が心配になってきたよー。