バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今日の過ごし方

結局山は中止。
最近ふたりで行かなくなったなー。
誰かがいないとモチベーション上がらない
みたい。

で、代わりにセール中のロッジまで
歩いていこうということになりました。
なんと23日までは15%オフという
太っ腹セールなのです。
さすがに店内は混んでいました。

前から買い換えたいと思っていた
私のハイキングシューズを購入。
珍しく一発で決めました。
いつもあれやこれや迷うのですがねー。
今回は初シリオです。
今履いているキャラバンは
とても履きやすくて気に入っていましたが
ちょっとグリップ弱めでしたので
そこがマイナスでした。
さて、シリオはどうでしょうね?

ランチはイノダにて。
f:id:bubblejyoshi:20201115231538j:plain
ミックスフライセット@1650と
グラタンセット@1600(写真なし😅)
写真の他にサラダ、スープ(フライにのみ)、
コーヒが付きます。
コーヒー単品でオーダーするより
お得ですね。
お料理も美味しいですし。

そして夕食は初物の松茸御飯とだし巻き。
美味しくできました!f:id:bubblejyoshi:20201115232026j:plain

さて、やはり仕事してないと元気だ。
今から「老猿」読み終えよう!