バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

えらいこっちや~です

今夜は月2回通っている
絵画教室の日でしたが
なんと帰り道でスクーターが
動かなくなってしまいました!
最近音がすごくうるさいし
昨日からは振動もひどくて
そろそろ寿命かな、、
と思っていたら案の定!でした。

8~9年乗ったかな?
一度も修理することなく
今迄走ってくれた
優秀なスクーターでした。
買い換えはちょっと大変やな、、、

旦那はあくまで125ccを買えと
言いはるのです。
私は原付でいいのに、、、。
そんなに距離乗らないし、、、。
と言っても
何故か原付は反対するのです。
私に押し付けんといてほしい。
排気量増えると維持費も高くなるしね。
私がそういうとめちゃ機嫌悪くなるのです。
あー。困ったもんや。
うっとうしい。