バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

GoToイートクーポン初使用

旦那とホテルエミオンにある
「千里うなぎ」へ行きました。

養鰻業者さん直営店ということで
鹿児島産鰻がびっくりするくらい
リーズナブルに食べられます。

私ランチ限定特大うな丼@2000
f:id:bubblejyoshi:20201212234436j:plain

旦那はみ出し鰻御膳@3890
f:id:bubblejyoshi:20201212234516j:plain

肝焼き@700
f:id:bubblejyoshi:20201212234558j:plain

関西風の炭火焼きでしたが
鰻の厚みもありまーまー美味しかったです。
なんといっても安い!

この値段なら文句ないです。
ただ何店か老舗、名店で食べていますが
比べるとややおおざっぱ感はありますね。

盛り付けしかり、タレも甘辛すぎて
後半はくどく感じました。
せっかくの国産鰻ですので
もったいないです。

あと、ご飯がやたら熱くって
あつあつのうな丼は初めてです。
普通ご飯は冷ましてあります。
旦那はレンチンしたご飯では?
と言っていました

ジヤーの保温臭?がします。
ご飯はパラバラでこれはかなり
残念です。
鰻やさんはご飯も大事ですよ。

でも特大が@2000は魅力的です。
近いですしまた行くかも、、、
です😅

お腹いっぱい食べて¥6800
GoToイートクーポン利用しました!