バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

かす汁うまし

ぐっと冷え込んできました。

徒歩通勤ですが体が温まるのに

時間がかかります。

来週一杯で年内の仕事が終わるので

なんだか気ぜわしいです。

まー長い休み、だらだら過ごすのでしょうね。

旦那は逆に休み返上で仕事が沢山はいってきた

みたいです。

とある事業所の人手が足りず応援を頼まれたとか。

やたらハッスルしてますよー。

頑張りすぎてダウンしんといてねー。

 

今夜はかす汁を作りました。

具沢山です。

旦那は具が多いと嫌がるのですが

私にとってはかす汁や豚汁は汁物というより

「おかず」ですので。

美味しかったです。

もっと煮干しを多くしても良かったかな?