バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

土曜出勤は疲れる😣💦⤵️

勤務先は祝日がある週の土曜日は
出勤となります。
なので日本がどんなに祝日を増やそうと
我が社は年間休日は増えないという事です。

とてもとても良い会社なんですが、、
製造業、中小企業の悲しさか
年間休日少ないですね。

思い切った何連休もとりにくいし、、。
後輩達ともここは考えを共有してます(笑)

どうせなら祝日はそのまま出勤にして
完全土日休みのほうが楽ですね。

そんな土曜出勤でしたが
今日は帰ると旦那が夕食の支度を
してくれていました。

f:id:bubblejyoshi:20210110003138j:plain

帰ってすぐ上げ膳はうれしー!
旦那も最近働きすぎで元気なかったけど
少しやる気がでてきたみたいです。