バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

痛恨の凡ミス

今日は日中はホッとするほど暖かくなりました。

日差しは春を思わせるほど強かったです。

そして今日は仕事でミスってしまいました。

何行もある注文書が届いたのですが全て同じ納期と

勝手に思い込んでいて、まだ先だと納品の準備を

していなかったのですが実は昨日納期のものが混ざっていたのでした!

そう、確かによく見ると全て同じ納期ではなかった。。。。

 

そこまでよく見てませんでした!

明らかに私の思い込みミスですね(よくやります)

次回からはそのユーザー様の注文書は要注意です。

じっくり眺めてから受注入力しなければ。

 

何年経っても勉強です。