バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

胃がお疲れ気味

今日の夕食は旦那が山盛りオムレツで
私はカレイの干物と根菜の煮物。
相変わらず旦那は肉料理が
大好物です。

私はお肉(牛)は嫌いではないですが
旦那に付き合って食べてると
飽きてきます。
そもそもそこまで好きではないかも。
かなり上質でないと食べたくないです。
安物は独特の牛臭さを感じるので
そういう時はダメですね。

特に最近はあの肉肉した味が
受け付け無いことが多いです。
わざと肉を避けて食べたりね。

胃が弱ってきたのでしょうね。
私はちょっとジャンキーなメニューが
好きなんですよ。

豚キムチとかチーチクとか
竹輪の天ぷらとか焼き飯、焼きそば
ナポリタン、サラダうどん。

私1人なら食費かからへんやろなー。