バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

冷蔵庫直りました&お取り寄せの干し貝柱届きましたが、、😦

冷蔵庫の扉、パッキン部の交換で

直りました。

出張費+部品代+技術料合わせて

¥13000なり‼️

。。。。

メーカーさん曰くここと、製氷器部の

故障が最も多いそうです。

にしてもね!

片開きドアの冷蔵庫なんて

修理したことなかったのになー。

両開きドアはどうしてもこの

パッキン部が壊れやすいというか

消耗品らしいです。

ついでに冷蔵庫の各室のおすすめ

温度設定をしてもらったので

良しとしよう。

さて、お出かけ回数がぐっと減ったので

お小遣いが減らない。

ので、ついネットでポチポチやってます。

この前大好物の干し貝柱がお買い得

だったのでポチッたのですが

今日届いたら、、

ちっさ!!

なにこれ。

こんな小粒の貝柱見たことないわ。

そら、安いはずやね。

ま、味はどうでしょう?

明日たべよ。おつまみね。


f:id:bubblejyoshi:20210128200519j:image