バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今年のバレンタインは、、、?

もうすぐバレンタインですね。

コロナの影響のせいか例年ほどは

盛り上がっていないようですが

それでもTVCMが何度も流れるし

お店には早々にチョコが並んでますね。

勤め先でも例年心ばかりのスイーツを

その日のおやつとして全員に

お配りしています。

今年は後輩さんが用意してくれることになりました。

最近の子はバレンタインなんて、、、、

と考えてるのかな?なんて思うのですが

女子全員OKしてくれました。

プライベートではもう旦那にしかあげません。

ウイスキーボンボンが好きなので

最近はそれをプレゼントしています。

安上りですよ。

パティシエのチョコなんてあげても

値打ちわからないですしね。