バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

夜の梅

最近健康のため、否健康を取り戻すため

夕食後旦那と散歩しています。

一時ものすごく寒い日が続きましたが

今はそれほど苦もなく歩けます。

ある時は隣町のお地蔵さんのお参りを兼ねて

またある時は閉店前の値引きシール目当てに

スーパーへ行ったり。

夜道を歩いていると仄かに梅の香りが

漂います。

植物は夜の方が香りが強いのかな?

まさしく「夜の梅」ですね。

そして願いは必ず叶う、という現実を

思い知った今日でした。

もう2度と会う事はなかろうという

人物からの連絡。

覚悟してたのにまた接触しようと

するなんて。

どういうつもりなのかしらね。

嬉しいです。でももう終わったと

思ってるから構わないで欲しいのです。