バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ミスは続くよ何処までも&家てっちり!

なんか、そんな気がしてたよー。

まだまだ発覚してないだけで

仕事のミスまだまだあるやろなぁって。

案の定来ました💨

今日もひとつ。

それは私が記入すべき項目を

抜かしてしまってたのです。

それも一年以上も前のことです。

今頃発覚って、、、。

確かに私の不注意です。

二重チェックしてた「つもり」

なんですけどね、、

幸い我が上司は寛大な方で

そんな鈍くさい私を叱るでもなく

処理し直したらそれでOKして下さるので

本当に有難いです。

ひとつミスする度にどうしたら

ミスしなくなるのか自分なりに考え

改善してきました。

とはいうものの完璧にはなれないんですけどね。

さてそんな私を慰めるかのように

旦那が河豚を買ったから私の母も

呼んでてっちりにしようとLINEが

来ました。

朝立ち寄ったスーパーで半額だったらしく

迷ったが2セット買ったで!とのこと。

すぐに母に連絡し三人で美味しく

頂きました。

ホントにおいしかったです!