バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

続ミスは続くよどこまでも

んー!?

なんやろ?

ここ最近連続ミスが発覚、、、

自分で埋めた地雷やけど

こんなにあったん?

今日も、、、、、

ありました!

納品数の間違いです。

最も初歩的なミス!

ま、私が責任持ってやってることやから

ノーチェックで出てしまうのは

仕方ないか、、

あかんあかん。

初心に帰って自分で三重チェックくらい

しなあかんな!

仕事ね、、、

今まで担当していたコアな業務が

なくなり、みんなのヘルパー的な

仕事が多くなってきた。

 

それでいいんやんな?

もう私はシニアやし、

表にでることなく

主は後輩達がやっていくのが

会社の方針なんやしな。

寂しいけど仕方ない。

もう頑張らんでいいんや。

会社員でいる事だけが

意義がある。