バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

KISSに夢中そして夜食にMac

無料音楽ソフトで高校時代にファンだった

KISSを聞いています。

な、懐かしい、、

そうやったなぁ、これこれ、みたいな。

今改めて聞くと、わりと拙い音楽なんやけど

メロディが好みなんやなー。

ポールの声もいいし。

私はエースのファンやってんけどね。

長年記憶から消え去ってたけど

ふと思い出して聞いてみると

やっぱはまるのよ!

毎日聞いてしまう。

そう、KISSにはまって私もバンド組みたい!

って友達と盛り上がったけど

丁度受験の年やし、止めとこーって

なったヘタレな私でしたね。

あの時バンド始めてたら

何か変わったかな。

今私の頭の中は「I WAS MADE FOR LOVING YOU」が無限ループです。

そして今夜は夜食にMacでポテトLと

コーヒーを摂取してしまいました!

何故なら今日までのクーポン使うため。

罪の意識はありましたが

揚げたてポテト美味しかった!

ま、ええか。