バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

悩むたんぷれ

もうすぐ友達のバースデイ。

お互い学生でもないのに

ささやかなプレゼント交換が

続いています。

私のチョイスは「消えもの」

この年齢で残るものは避けたいので

だいたい食べて終わり、なものに

しています。

かといって大袈裟なのも

お互い負担になるのは嫌だし

ちょっと気の利いたもの、、、

となるとセンスが物をいうので

毎回結構悩んでます。

こんな時くらいしか流行りもの

探さないのでいい機会なんですけど。

手頃で珍しくって流行ってて

美味しいもの、、

って欲張りすぎかな?