バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

仕事の仕方

今日は会社でAさんのお手伝いをしました。

最近私はメインの仕事がなくなり

結構暇なのでみんなの助っ人的な

ことやってます。

しばらくAさんから教わった方法で

やっていましたがどうも効率が悪い

気がして、その方面の技術的に詳しい人に 

改めて教えてもらいました。

すると、全く異なる方法でやった方が

良いことが判明しました!

Aさんなりにやってこられた方法でしょうが

少し曖昧な部分があって、?だったんです。

疑問点が解決したので明日から

その仕事はかどりそうです。