バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

久し振りの登山は愛宕山

珍しく旦那が愛宕山へ行こう、というので

行って来ました。

それがですね、、

いつも利用する清滝の駐車場の

料金が値上がりしてました!

@1000から@1200へ!

何故に?

ちよっとぼったくり過ぎでは?

という思いもありますが

交通機関でのアクセスが大変なので

車で楽々いけることには感謝せねば。

 

旦那の体力が心配だったので

超ゆっくりペースで歩きましたら

なんと、往復4:25もかかってしまいました。

やむ無しですね。

それでも、、、

がっつり登りの愛宕山面白かった。

嵐山界隈は所々桜がほころび

山にもほんのりピンクになってる

場所があったり、、、

やはり外に出ないとダメですね。

世間は春です。


f:id:bubblejyoshi:20210320194920j:image

愛宕の参道に満開の馬酔木。

 

そして今夜はそば4玉使って

焼きそばです!


f:id:bubblejyoshi:20210320195123j:image

うまし。

満足です。