バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

思いきってポチッ=!

私は基本的にケチです。

というより購入に関してはシビアです。

コストパフォーマンスを考えます。

そんな私ですがたった今、私にとっては

高級美容液をポチりました。

今使用しているものがなくなったので

探していたのです。

私はいわゆるコスメジプシーで

ひとつ使い終わると違う商品を

探します。

本当はsk2で揃えるのが理想的ですが

それすると他のもの何も買えなくなるので、、、

しかし今回のもなかなか手がでなかった

逸品です。

やはり財布にゆとりがあるので

こんな高価な美容液を買えるのですね。

ありがたや。