バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

また、GW計画練り直し

今日は半日かけてGW山旅の計画を

練り直しました。

今の旦那の体力を考慮すると

無理せず一座だけにしようということに。

それなら旦那も自信があると言ってました。

なので当初はびっしり4/28~5/5まで

予定くんでましたが短縮して

5/3までとしました。

早めに切り上げて後は仕事いくんだって!

どんだけ?

もう好きにしてって感じ。

まー働き者って良いことですけどね。

 

そして旦那がやたら長崎に行きたがってて

6月に計画しました。

しかし性分なのですね、、、私。

つい山と絡めたがるのですよ。

あ、6月ならミヤマキリシマが

見頃では?ということで

由布岳を絡めることにしました❤️

ちょっとハードめやけど

盛りだくさんな旅行になりそうです。

カステラいろいろ買ってこよう!

食べ比べや~

我が家では今カステラ・ブーム

どこが一番美味しいか探しているのですよ。

 

この旅行も全て手配を終えて

次は7月の山旅を考えねば!

ちょっと楽しくなりました。