バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今年のGWも自粛!?

東北への山旅をあんなに練っていたのに

コロナ禍はまた激しさを増し

緊急事態宣言が発令されそうです。

また、、、、

私の楽しみ奪われる。

今年も自粛しなあかんなーって

ことで東北行きはキャンセルしました。

宿の方には申し訳ありませんが

今回は中継点として東京に2泊

予定でしたのでちょっとまずいですね。

強硬したとしても食事するお店とか

休んでそうやし?

ここへきて、私の人生積んだ?

何もかも思いどうりにならず。

そんな時期もあるのかな。

あー、せっかく良い宿が予約制できてて

楽しみやったのに。