バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

不安は解消!

地道に歯医者さん通っています。

ただ、前から言うように歯茎の腫れが

一向に改善せずやはり何か悪いものでは

とずっと不安でした。

先生は最初に「違います」と

断言されてましたが、今日また

思いきって大丈夫ですか?と

質問したら紙とペンを持って来させて

丁寧に私の症状を説明してくれました。

いつもぶっきらぼうな先生ですが

わかりやすく時間をかけて。

ようやく心配ないことがはっきりわかり

心の雲が晴れました!

今日の説明は嬉しかったけど、、

最初にこの説明してくれたら

良かったのでは?

何て思ったりね。

でも私にはとっては恩人の先生なので。

これからもお任せです。