バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

明日から連休!

今日は夜出かける時にちょっとした

トラブルが発生。

自宅から出て道路を横切ろうとしたら

後ろから来た車にクラクションを鳴らされた

ものですから旦那がぶちきれて 

歩行者にクラクション鳴らすとは

何事や、謝れ!

と詰め寄りましたがそのドライバーも

なかなかで、謝るどころか開き直り

警察を呼ぶことになりました。

私はこんな状況に慣れたので

成り行きを見守っていましたが、、、

小一時間警察が立ち会い交渉してくれ

お開きになりましたがどしゃ降りのなか

待たされて寒かった。

あの性格なんとかならへんのかな?

見過ごすとかやり過ごすとかできひんのかな?

ほんま時間の無駄やわ。

それはともかく明日は全国的に、どしゃ降り。

とんだGWのスタートですが

なんとか楽しくすごせたら、、

と思います。

会社での淋しい立場、目的がない私生活など

つまらない環境ですが

何かのきっかけで好転すると信じています。