バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

なにやら最低のGWの予感

どうしても旦那と暮らしている以上

彼に左右されます。

今日は体調が悪いらしくまた不機嫌で  

何もかも嫌になった、何もかも(治療)やめる、もう死んだ方がまし、とマイナス発言です。

ここ2、3日私に対して文句ばっかり

言います。

米の炊き方悪い、エコバッグの大きさが

悪い。

どうでもいいことやのに。

ボケてんのかな?

ぶつくさ、ぶつくさ。

あたるのはやめてほしい。

なんでそんな考えになるかな?

俺はなんにも悪くない、間違ってない。

他人を攻撃してばかり。

病気のせいだと思いますが

付き合うのしんどいです。

死ぬならさっさと死んでほしい。

今から老いて、痴呆になって迷惑かけるの

わからんのかな?

自分で原因作ってるのでは。

もう、終わってるね。

体痛ければ病院探せよ。

治療効果ないなら先生に言えよ。

他人にあれだけ文句いうくせに

肝心な人には何も言えないんやね。