バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

自家製ピザ成功

今夜はピザを作ってみました。

といっても生地は市販のものを利用してですが。

ひとつは自家製ピザソースとサラミ、

もうひとつはクワトロフォルマッジです。

結果どちらも美味~♪でした!

凄く上手くできて驚きです。

ピザの生地はもひとつだったので

他のを探してみます。

自家製の良い所はトッピングやチーズを

思い切り増やせる事です!

お店もデリバリーもなんせ具がショボイですから。

家イタ飯がこんなにクオリティ高いのならますますお店に行かなくなりますね。

実際イタリアンって高すぎませんか?

確かに美味しいですよ。

大好きですから。

でも、主婦になってコストパフォーマンス考えるようになって、なんかイタ飯って

ぼったくりやなぁって思うようになりました。

大好きなペスカトーレも具材めちやショボイ(冷凍シーフードか?)少ないところが多いし

ベーコン、なすもショボイ。

のわりには軽く千円は越えますよね。

自分で作った方がいい。

ピザだって悲しい程トッピングが少ない。 

チーズも薄い。

昔はホントに美味しかった。

何もかも豊かでした。

今ってそんなに物価が上がったんかな?

どっちかいえばデフレやのに?

お店もそんなに、せこくしないと

やっていけないのかな?

悲しい。

外食しても満足できないから

自製する人が増えているのでは?

悪循環ですよね。

もっとクオリティの高いもの提供しなければ

どんどん客離れするよ。

もっと値段に見合ったもの作らないと。