バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今日のソロ登山

今度こそクリンソウを見たくてポンポン山へ。柳谷から京青の森を目指します。


f:id:bubblejyoshi:20210515224033j:image

f:id:bubblejyoshi:20210515224114j:image

全体はこんな感じ。

もっとピンクに染まってるかと思っていたのでヒョウシヌケ。

ま、咲いていたのでよしとしよう。

ポンポン山まで休みなしで歩くつもりでしたが、今日はエネルギー不足みたいで

善峯分岐で珈琲タイム。


f:id:bubblejyoshi:20210515224510j:image

だーれも会わず鳥の囀りを聞きながら

菓子パン半分たべる。

この甘さ、山だから美味しいんだね。

これだけで蘇った!

最近朝ごはん抜きでどこまで登れるか

試しています。

案外朝抜きでも歩けますね。

余程糖質が溜まってるんでしょうね。

シャリバテになりそう=糖質消費したって

ことかな?


f:id:bubblejyoshi:20210515224846j:image

サワフタギ?
f:id:bubblejyoshi:20210515225028j:image

山頂のカマツカも咲き始め。


f:id:bubblejyoshi:20210515225105j:image

ひとつだけ見つけた山ツツジ


f:id:bubblejyoshi:20210515225124j:image

スイカズラ

木の花たちが主役ですね。