バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

映画三昧

この土日で2本映画見ました。

バーティカルリミット(DVD)」「ジオストーム(TV)」

です。

特に「バーティカルリミット」はずっと眉間にシワがよったままでした!

あ、ありえない、、、

恐すぎる、、、

私は絶対無理、、

 

K2に登るってこういう事なん!?

余りにも非現実過ぎて、食い入るように

見てしまいました。

ガラスの破片でできた壁を登るかのごとく、、、

そら、死ぬわ。

K2にアタックした人2人知っていますが

ほんまに凄い人なんやな、、、

ま、フィクションですが映画面白いです。