バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

歯医者さんとの会話

今日は歯医者さんでした。

先日案内してもらった自費での治療を

しますと、お伝えするつもりでしたが、

何となく機会を逃してしまい今日は言いそびれてしまいました。

なんか、気後れしてしまうんですよねー。

私は患者なんだしなんでも希望を伝えたら

いいんですけどね。

ずっと歯を見ていただいている歯科医なのですが、とっつきにくいというか、壁があるというか

 

そもそも、私いつからこんなに気後れする性格になったんやろ?

昔は思い付いたことなんでも発言してたけどね。もっともそれで地雷ふんでたんやけど。

思ったことパッと言えなくなってしまいました。考えすぎなんかな?

自分らしく生きたい。 

なんか自己啓発しなあかんのかな?