バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

上司と反りが合わない?

直属ではありませんがどうもとある上司から

嫌われています、というか避けられています。

事ある毎にそれを感じるのでとても傷付きます。実害はないので気にすることないんですけど、今の私はとても敏感なので

すぐに勘づいてしまいあれこれ推察するのです。間違ってるかもしれませんし、当たってるかもしれません。

しょーがないな、、、

何が原因かわかんないのですがね。

気が付けばって感じです。

社内では実力者なので私としては立場がつらいです。

ま、仕事さえしてたらいいか。

嫌われてんならもう、気を使うことないか。

定年+年金記支給年までは何事もなく

勤めたいです。