バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ツアクローネのシュークリーム


f:id:bubblejyoshi:20210601234208j:image

f:id:bubblejyoshi:20210601234221j:image

今日もツアクローネのお土産。

前回は売り切れていたシュークリームです。

持つとずっしり重みを感じます。

中身は今流行りのホイップミックスではなく カスタードのみ。

くどくなくて、あっさり目なので一個食べられますね。

ここのは素材は良い思う。

このカスタードも牛乳の風味がぷんと鼻から抜けます。

ただあっさり、甘さ控えめなんですよ。

私は甘いものは好きですが少ししか食べられません。なのでしっかり砂糖と塩がきいた 

味が好みなのです。

(ただ甘いだけはもっと無理ですが) 

ツアクローネさんはフレッシュさはピカ一ですが、ちょっと味が薄いです。