バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

人それぞれ

今日、職場の人と話す機会があり

色んな情報を教えてもらいました。

私は普段職場の人達と深く接していないので

周りの事は全然知りません。

どの人がどんな考え方をしているか、とか  どんな事を話しているかとか関係ないですし。

しかし改めてそんな情報を耳にすると

人って各々違うんやなーって感心します。

色んな考え方があります。

皆、色んな思惑で働いているのですね。

私はそもそも今の職場は働けたらいい!

っと思って入社したので不服はないです。

本当に働けて、生計をたてることができているので感謝しかないですね。

経営者さんからもとてもよくしていただいて

本当にいい会社に入ったと思っています。

なので日々の業務や人間関係にはなんら

不服はないです。

もっともこの年齢になったから

そういう考え方ができるのかもしれません。

20代~30代に勤めていた職場では 

毎日皆で文句言ったりや人の噂に明け暮れていましたもの。

今の後輩たちより激しかったかも。 

なんであんなにムキになってたんでしょうね。

そう思うと今の後輩たちの姿も

納得です。