バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

おかしな我が家

なんなんでしょうね。

我が家。

昨日はあんなに美味しい天麩羅で盛り上がっていたのに深夜、旦那が急にぶちギレ。

どうやらここ最近私が相撲中継の録画ビデオ鑑賞中に居眠りしたり、スマホ見てたのが気に入らないらしい。

彼はスポーツやドラマを見るときは集中して見たいタイプ。

私は余程面白い内容でない限り

気が散って「ながら見」するタイプです。

それが彼にとっては何故か許されないらしい。

意味不明。

以前からそれを指摘されては怒られてましたが昨日もまた、始まりました。

テレビを見終わってすぐにわたしが寝ると言って寝室へ行ったものの最近はまっている

コージーパウエルや、レインボーのYouTube見ていて起きていたのがのがムカついたらしい。

俺と一緒にいたくないだけやん!

だって。

一人の時間何しようが勝手じゃない?

おかしいんちゃう、旦那。

痴呆はいってるんかな?