バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

夫婦のあり方

今日は何事もなかったかのように

私と旦那はいつものように共同で料理を作ってテレビを見ながら食事し、たわいもない会話をして過ごしました。

旦那は今日、整形外科で痛み止めのステロイド注射を打ったのですこぶる機嫌が良かった。しかも今後の治療方針を主治医に考えてもらったのでとても元気になったようです。

嵐が去っていつもの穏やかさが戻る。

どっちがいいんでしょうね。

私アラフィフ。

まだまだ自分で好きなように思うがまま生きたい気持ちがある。

それを選ぶとおそらく老後は苦労するでしょう。私にはたいした年金も蓄えもないしね。

旦那の庇護のもと、我慢をして将来のために自分を捨てるか。

迷うね!