バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

オーマイガー!!!

なんということでしょう。

今朝通勤の為、マンションからバイクで出ようとしたら、バランスを崩してこけてしまいました!

そこは、マンション敷地から国道へでる所で車が途切れたので左折してでようとしたら

排水溝を避けようとしたらなんかバイクの車輪が持っていかれ、派手に転倒したのです。

車にひかれなくてよかった、、

二次災害がなかっただけも不幸中の幸いです。

しかし、時間が経過とともに右足が激痛、びっこひかないと歩けない😭

旦那にラインしたら整形外科へ行くべきだと言われ、仕事片付けてたまにお世話になる

整形外科へ。

骨折はしてないと思うけど

右足に力かけると激痛、、、

やばい。もう階段もつらい、山は無理!?

と最低な気分で診察を待ちます。

旦那も心配してか、駆けつけてくれました。

レントゲンで見る限り骨折はしてないらしく、あくまで打撲の痛みとのこと。

先生も私たち夫婦の気性を理解してくださっているので、痛み止め飲んで行くしかないですね、ですって。

ふう~。

よかった、、、、

今は曲げたり伸ばしたりかなり痛いけど

なんとか明後日の朝にはマシになっていてほしい。

神様お願いします。

この痛み治って下さい。