バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

夢に登場の大好きな人

ワクチンの副反応に苦しみ

早々に就寝した昨夜ですが

なんと、久し振りにあの人を夢で見ました。

場所は学校みたいであの人は大勢の生徒を引率中。

他にも生徒の団体が廊下に溢れて、

私が声を出しても届かない!

そのうちあの人はどこかへ出発してしまい

姿が見えなくなりました。

後を追うにも人でごった返す校内は

進むに進めずで、あの人を夢で見失う、、、

というお話。

現れるんですよね、、、、時々。

顔は良く、わからないけどあの人でしたね。

また、何かの暗示かしら?