バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

山旅の予定がどんどん決まるそして、ビックニュース!

今日は貴重な休み。

母の買い物に付き合い、そのまま帰宅。

いつもならお風呂へ行くのですが

オリンピック開催中なので母もテレビにかじりつきらしい。珍しく「今日は帰る」だって。

根っからスポーツ好きなんだね。

しばらく楽しみがあるので良かった。

コロナ禍で仲間との交流が減ってるから

暇そうで気の毒。

さて、私は夏山シーズン真っ最中!

今週末は北アルプス奥穂高岳へ行く予定。

例年より多少は空いているであろうという

思惑があって行くなら今やなって感じです。

そして涸沢の小屋も含めてどこも満室で

どうしようかと悩んでいたのですが

(今年はどこの小屋も完全予約制)

昨夜はふと目が覚めて何気にスマホ

山小屋の空室情報検索したら、空きがあるではないか!

震えたね、、、。

刻刻と変わるとは聞いてたけど

こんなにすぐに空きがでるとは!

ラッキー💕

お天気もまずまず、、

楽しみです!

そして、昨日は驚きのお手紙が届きました。

先日応募した美術展に入選しました!!

えー?

あの絵が?

うれしいですが今年は応募者が少なくって

レベル低かったんやろね、、、

自分でそんなに誉められる作品とはおもってないしね😅