バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の足がえらいこっちや~😱

先日の奥穂高岳登山で足を痛めた

旦那は帰宅してからアイシングしてましたが

低温やけどになったみたいで

右足のふくらはぎの皮膚がめくれ

痛々しいかんじでした。

で、一週間ずっと痛い痛いと言ってましたが

たまたま今日持病の通院日で、足のケガに気付いた

主治医から それは蜂窩織炎かもしれないと忠告されたそうです。

それって、元関取の勢が長らく患っていた病気、、

まさか旦那がなるとはねー。

自力では決して治らない症状でさっそく

塗り薬を処方してもらいました。

これで改善しなければ本腰入れて治療しなあかんみたいです。

可哀想に、、、、

抵抗力落ちてるのかな?