バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

土曜日のランチ


f:id:bubblejyoshi:20210904231027j:image

西院の傳七寿司へ。

ランチはとてもリーズナブルです。

お寿司12貫と串カツ盛り合わせ。

お寿司のレベルはまーまーってかんじですが

お腹一杯になりますね。

ここもアクリル板がきっちり設置されており

コロナ対策バッチリでした。

旦那と食料品のお買い物をし

後はまったりテレビやパソコン見て過ごしました。

雨が降ったり止んだりで

家にいるしかないですね。

しかし、夜に嫌なニュースが、、、

緊急事態宣言が延長されそう。

つくづくうんざりです。

だからってなんか改善するのかな?

もう日本終わってるね。