バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

寝てばかっりの日曜日

今日は天気予報がよかったので

ソロ登山いくつもりしてましたが

何だか起きられずにだらだらしてしまい

一日中家にいました。

それでも旦那が仕事の合間に昼食をとりに

帰宅するので素麺を作ったり

なんやかやと台所仕事はしましたが

この前ビデオ録画しておいた「トランスフォーマー」観たり読書したりでほんとにだらけてました。

その合間に眠たくなるとうたた寝、、、

どんだけ寝るんやろうね?

疲れているのかな?

涼しいからよく眠れるんですよ。

だんだん体力なくなってきてるのかな。