バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

どうなる?総裁選

今日本がヤバイ、、、

ひしひしと感じています。

あまりにも貧乏すぎる!

あの輝かしい日本はどこへ?

いつのまにか後新国並みの生活水準に

何故インバウンドが押し寄せるのか、、、

物価か安いからからですよ。

企業が安さを追及するあまり

国民の給料が安いばっかりに

100均や業務スーパーが流行るんですよ。

それしか買えなくなってるんですよ。

日本人の生活水準か下がりすぎて。

そんな日本をなんとかしよう!

という改革者はいないのかね?

誰か令和維新やってほしい。

古くさい年寄りと利権と金に媚びへつらう

政治家を首にしてくれ。

どの総裁候補もあかんな。

ますます日本が終わりに近づく。