バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

襲いかかる暗い雲

あんなに晴れやかな気持ちが一転

暗い気持ちになっています。 

時々襲われる不安。

結局私の考え過ぎなのですが

どうもマイナス思考は変えられません。

頭では起こってから考えようとしていますが

心の中ではうらはらに悪いことばかりイメージ

してしまいます。

さて、心配事は重なるもので

母の言動がどうも?です。

今日はお墓参りに付き合ってもらったのですが

その後は食事してお風呂に行こうと言っていたのに

勝手に買い物に行く準備をしてきました。

確かに今日は月末の日曜日でいつもなら

買い出しに行く日ではありますが

特に約束してなかったやん、、、?

勝手に買い物に行くものと思い込んでました。

自分の事や人の噂ばかり話して、人の話しは

全然聞いてないので会話が成り立ちません。

もう、80歳。

仕方がないのでしょうかね?