バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

冷たいかな?私

職場で1人退職されました。

まさか、、、な人材だったので

意外でした。

人の気持ちってわかりません。

充分、優遇されていたのにね。

新たな世界へ行こうとする気持ち、、

もちろんいろんな理由はあるでしょう。

しかし

つまりは今の仕事が、会社が嫌だから辞めるわけで。

そう、嫌やってんな、、、

と思うとなんかやるせない。

そうか、嫌々働いてたんか、と思うとね。

ホントに人の気持ちってわからない。

社員達はお別れに盛り上がってたけど

私にとってはもう何人目のお別れかわからないし

もう、いちいち感傷にひたるのもやめました。

なんぼお別れを惜しんだって時が過ぎれば

2度と会うことない、他人だもの。

去るものは追わず、ですよ。