バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母とランチ

母の通院時の時間調整に付き合います。

職場の近くまで来るので

いつもの「かんざし」にて。

 

f:id:bubblejyoshi:20211110230942j:image

冬メニューで鶏南蛮そばとミニヒレカツ丼セット。

千円くらい。

ファミレス的なお店ですが

たまにすごく美味しいメニューがあります。

これは、そう。

当たり!

かしわとネギがしっかり焦げ目がついていて

とても風味がよかった。カツ丼もボリュームあって

完食ならず!

最近お昼はかなり少食にしてるからね。

このお店は天ぷらはまずいけど

フライものはかなり美味しいです。

トンカツ、カキフライは専門店並み。

味も揚げかたも良い。

そしてリピーター特典で食後のコーヒーが

サービスされます。

その気になればとてもゆっくりランチできる

お店なのですよ。

メニューの構成としては鯖味噌とカキフライの

セットを作ってほしいな。