バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

とりあえず山は越えた!?

今日は母がずっと気にしていた保険の手続きが

無事終わりました。

サービスでイベント毎にプレゼントがもらえるのですが、それが前回うまくいかなくて保留になっていたのです。

母は案外執念深く、事あるごとに「あの生保レデイ、今回プレゼントありますよ、なんて言うくせにぜんぜん来ない」と言うのでいい加減、私もうっとうしくなってその担当者さんに段取りつけてもらったのです。

今日訪問日で念願のプレゼントをゲットできたみたいです。

あー。良かった。

これで、懸念材料はなくなったかな。

なんか、さっき着信履歴あったけどもう無視!