バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母、お風呂の回数券戻る!

母が落としたスーパー銭湯の回数券が

戻ってきました。

母も私も旦那ですら戻っては来るまいと

諦めていたのに朗報です。

お客さんのどなたかが拾って届けて下さったそうです。本当に、、、有り難いです。

その方にお礼をしたいのですがどなたかはわからないとか。悪気があればそのまま自分の懐にしまっても

わからないのに律儀に届けて下さるなんて

世の中捨てたもんじゃないですね。

母は諦めながらも後悔の気持ちで食欲がなかったらしいです。やっとご飯たべられるわ~やって。

まったく不注意すぎますよ。

気持ち引き締めて。

これは天からの警告ですよ。

頼むよお母さん!